ホーム > 新着情報 > 内部施策に特化した診断型SEO対策をリリース

新着情報

2013年10月01日

内部施策に特化した診断型SEO対策をリリース

エムリミテッド(株式会社エム)はこのほど、内部施策に特化した診断型SEO対策のサービスをリリースしました。

今年3月に新規の受付を休止させていただいた外部施策型のSEO対策に代わるもので、Google(グーグル)の検索順位決定ルール(アルゴリズム)を調査・分析し、独自に設けた100項目以上に上る内部要因項目について、任意のキーワードに対するページ内部の状態をチェックし、テキストやHTMLにおけるタグ等の具体的な修正点をチューニング指示書としてご提供します。

SEOマネジメントプラン診断書

今後の検索エンジン最適化においては、従来の外部施策中心の取り組みから、内部施策の重要度がより増していくと予測されることから、今回導入する新サービスで皆様の上位表示達成をサポートさせていただきます。なお、名称は前サービスと同じ「SEOマネジメントプラン」とし、3キーワード7,480円(税別)、1ワード換算2,493円(同)と、従来以上にお得な料金を設定しました。

旧SEOマネジメントプランをご利用いただいていたお客様には、初回特典として1キーワードをお試しとして無料提供させていただきます。また、新サービスリリースを記念して、先着100社様限定で3ワードの基本料金で4ワードを診断させていただくキャンペーンも実施致します。

ぜひ当社の新たなSEOマネジメントプランをご活用いただきますようお願い申し上げます。ご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

SEOマネジメントプランの詳細はこちら≫

このページの先頭へ