ホーム > 新着情報 > キャンペーン第2弾! LP制作でアフィリエイト運用を無償で代行

新着情報

2016年10月01日

キャンペーン第2弾! LP制作でアフィリエイト運用を無償で代行

エムリミテッド(株式会社エム)はこのほど、アフィリエイト用のランディングページ(LP)の制作を発注いただいたお客様に、アフィリエイトの管理・運用を無料サポートさせていただくキャンペーンを期間限定で実施致します。

今年5月にリスティング広告向けLP制作を対象に行ったキャンペーンの第2弾で、今回は当社指定のアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)の広告(※1)について、第1弾同様、最大3ヶ月間(※2)にわたり手数料なしで運用致します(※3)。期間は2016年11月末までの発注分となります。
※1 代行可能なASPは限られますのでお問い合わせ下さい。
※2 無償運用期間はご予算規模により最終決定させていただきます。
※3 ASPおよび掲載メディアに支払う広告・報酬予算を当社が負担するのではありませんのでご注意下さい。

アフィリエイトの運用には、当社または当社が提携するスペシャリストがあたらせていただき、運用過程でクリエイティブ上の改善点が明らかになった場合、原則無償で当社が修正させていただきます。

アフィリエイト運用担当リソースが不足している場合の代替策としてはもちろん、無償対応期間中の運用状況はリアルタイムで開示しますので、アフィリエイト経験がないお客様のラーニング期間としても有用です。ぜひご活用下さい。

【お断り】アフィリエイトを活用されない場合でも制作費の変動はございません。あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ